モード2つって何年前のゲームだよ



機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

予約注文してたヤツが今日届きました。
予約なんだから発売日当日、若しくは翌日には届けて欲しいものですね|ω・`)


で、やってみた感想はタイトル通り・・・
これ買っちゃったら特攻の勉強がなー、というプレイ前の不安は杞憂でした。
対戦とアーケードしかないってシンプル1500円シリーズかよっ、って突っ込みたくなるね。
ストーリー・ミッション・サバイバル・ギャラリーは当然あるかと期待してたのにorz


貶すだけじゃ虚しいから良い点も。
やり込み要素は皆無だけど、戦闘画面は処理落ちも殆どなく音楽もなかなか良い。
それと機体数・パイロットが多いとこだけは高評価。
でも半年後にDX版出す気だよね、カプ○ン。
絶対に中古市場に溢れると思うから興味ある人は中古で買ったほうが絶対良い。


予約特典のリファレンスブックは機体の紹介が中心。つうかそれだけ。
全カラーだからオマケとしては良い出来かな。