我らの終戦は水曜日

テレ東がまた大変なことにぃ〜。
はぁ・・・なんでこんな時期にコスプレ王決定戦なんてやってるんだ・・・最後まで全部見ちゃったじゃないか・・・(ノ∀`)(第3弾は「フィギア王」という話を聞いたんだが・・・)


そんなこんなで明日から遂にテストです。(やけくそ)文系はひたすら暗記するしかないのであんまり勉強したという気がしないんだよね。それに10時半くらいからずっと机に向かってはいたけど気がつくと手にはアニマガが。
ちょwwマジ俺ダメ人間wwちゃんと覚えられてんのかww

まあ元々平均点取ることしか狙ってないから、皆無闇に平均上げないように頼みますよ。では明日は登校前にやることが多々あるのでこんぐらいでノシ


PS.
試験中でも更新は止めませんb