明日に備えて今日は軽めに

>>ミノフスキー御大
ちょww「VIP STARワロスww 4回も見てしまったww 貴方はボクに勉強させない気ですかww 代講の時間に図書室でも皆で見てしまったww テスト前に楽しい時間をありがとうございますb ひろゆきも面白いと言ってますた。
あと世界史の問題集の件には続きが・・・(本文参照)




昨日あれだけ盗まれたなんだと騒いでた世界史の問題集は、実は茜タソのバックにインサートされていたという驚愕の新事実発覚。その連絡を聞いたときには既におニューの問題集がインマイハンド。



ダブっちまった_| ̄|○
オレマジでクオリティーヒクス。これじゃボケはボケでもただのボケ。日本人の危機管理意識の無さまで説いてしまって恥ずかしい限りです。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ、その新しい方はきもが買い取ってくれたから助かったんだが。(ホントはhjrに売る気だったんだが)


そんなこんなで特攻も明後日に迫り、明日は試験直前の一発大逆転が掛かった自主学習日(用は単なる休み)。中国4000年の歴史の一部と、1800年代後半の欧米史を一日で何とかしてやる( ̄ー ̄)


PS.
今日知ったのだが画像が上手く表示されてなかったそうで。ちゃんと全部見れるように直しましたよ、テスト前なのに(ノ∀`)
まぁこのブログに載るような画像はネタ度を重視したアレゲなのがほとんどなので、見たくない人はスルーの方向でwまだ見れないようなら連絡プリーズ。
そして今日のR25はC組必見ww
HG1
HG2