祭りの後ver.2

今日は昼過ぎまでたっぷり眠って体力回復。『テイルズオブジアビス』もやっと届いたことだし今日から夜通しやりますか。(しかしゲーム積みすぎ・・・)
そこまでSuiginの体力を奪った打ち上げについて遂に全てを語るときが来たようだ―




打ち上げ開始は気温4℃の午後11時新宿にて。この時点で参加者はSuigin含めて10人でした。(約1名空気読まず参加拒否のため)

新宿では翌朝5時までのノンストップカラオケ+酒飲みコース。朝までの6時間もテンションが持つかとちょっち心配だったけど普通に最後まで盛り上がってましたわ(´ー`)

そしてwilferは天才だったということを知る。奴は宴会部長です、間違いなく出世します。やたらと酒こぼすのが気になるがな。


ほとんどのメンバーは元気に朝を迎えたんだけど若干名脱落者が。

  • 上着を被り意識不明のO川さん

O川さん
相次ぐ「O川!O川!」のコールにノリ過ぎたのか早々にダウンしたO川さん。
正直彼の状態はヤバかった。最初の方は寝始めたら文字通り叩き起こしてたんだけど、次第に殴っても反応が無くなり、最後は永遠の眠りについた。寝起きの顔には生気が感じられませんでした。

  • トイレで熟睡してた(?)Mさんの手

事件現場!?
これ『名探偵コナン』じゃないですよ。悲鳴あげて警察呼んじゃダメですよ。
えむは酔うとああなるのね、今回でよーく分かった。本人酔ってないって言ってたけどあれでシラフだったら物凄い付き合い辛い人だよw 代わりにオレからも謝っておきます。電話相手の方、ごめんなさい。




時間は15日朝5時半。この二人はここで帰宅。昼からまた違う相手と遊ぶらしいけどはたして二人は無事だったのだろうか・・・
残りの8人は大江戸線で朝の築地市場へ。駅の構内から既に魚臭いのはさすが築地市場次長課長ネタで競りに参加しようとか計画してたけど着いた頃には既に終わってた(ノ∀`)

トロなかおち丼
今までの人生で最も豪華な朝ごはんトロなかおち丼1500円
テレビでも紹介されてる有名店で食べました。しかし今はこれ食べたことを少し後悔している。
だってこんな旨いマグロ食べたらもう普通のマグロなんて食べられないよ!
ものを食って感動したのなんていつ以来だろう。自然に言葉も無くなり無心のままにトロにかぶり付く。いや噛まなくても口に入れた途端に溶けてなくなっちゃう。オレ、日本人に生まれて本当によかったよ・・・

マグロ丼の後は卵焼きも食べました。“小”なのにこのボリュームってすごいな。3人で一つ分けても十分十分。これで300円っていうのも安い。そしてたべた感想は・・・
卵焼き食べて感動したこと、貴方にはありますか?
そんぐらいの味ということですw

本場の味に歓喜し市場を後にした辺りで時刻は7時過ぎ。商店街のラーメンもすごい旨そうだったなぁー。次に市場に来た時はラーメンを食べようと心に誓う吉宗であった。




この後は秋葉原の“メイド喫茶”に行ってメイドさんとプリクラを撮ってくるという指名があったのだが、立案者westを始め8人中4人が帰宅という事態。
どうしようかとホームで残った4人で検討した結果、アキバではなくゲソの家に朝っぱらから行くことにシフトチェンジ・・・したはずなのに反対方面の電車に乗ったことに秋葉原に着くまで気づかない4人。酔っ払いって怖いね!

無駄に時間を使い、出勤・登校中の人々を上から眺めながらゲソ家へ朝からお邪魔します。朝帰りの我々を普通に笑いながら出迎えてくれる彼の母はかなりの強キャラなんじゃないかと思う今日この頃。
ガチャポンウォーズやらスターフォックスやらで眼を酷使しすぎたのかパワプロに変わった時点でSuiginはおやすみなさい。目覚めたらもう昼過ぎでちゃっかり昼ごはんまで頂きましてありがとうございました。
食後、茜タソとマノシは復活したらしいO川さん宅へ、ゲソはパワプロ12決定版買いに渋谷へ、Suiginは人の家でゆっくりくつろぐw ゲソの帰りを待ってる間はシャナ観たりブログいじってたりしたけど最後はやっぱ就寝Zzz・・・。
ゲソ帰宅後は今度が彼が眠りに着き一向に起きる気配が無い。
寝てる人
返 事 が 無 い  た だ の 屍 の よ う だ


起きない彼を放置してわたくしSuiginも帰宅しました。これで今回の打ち上げも無事(!?)終了、参加したみんなおつかれさま〜。1月末の高校最後のテスト後もこんぐらいクオリティーの高い打ち上げがしたいもんです。