ROAD TO DREAM

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

やっぱ久米田の野郎は天才だと思う。毒好きにはこの手のネタは堪らないね。


今日はブログに書くような大それたことやってないからジアビスの話題でお茶を濁すかな。
只今のプレイ時間6:20 主人公LV.12
レジェンディアの時は音楽・グラフィックにいつもと違う新鮮味が感じられたけど、今回はいろんな意味でいつものテイルズ。つうかロード長い、読み込み多い、ディスク音ギュンギュンうるさい。しかしヒロインがツンデレだから許そう。
現在、某廃墟城の屋上で魔物使いのゴスロリ系幼女と戦闘中。げっ、この幼女つおい・・・


あーそういえば明日は前にバイトしてたスーパーに再雇用して貰いに行ってきます。今月20日〜来月10日までの短期採用っていう話。
年末年始は家でゴロゴロしたいけど、最近バカみたいな勢いで買い物してるから残り残金に不安があって(;´∀`)




PS.
浅田真央ちゃんGPファイナル優勝おめ!これがトリノオリンピック出場への大きなきっかけになってくれることを祈ります。しかし一方で祈りをかき消すこんな記事が・・・ジャック・ロゲぇーーー、なんとかなんないのかぁーーー。
しかし彼女の五輪出場を最も主張していたのはアメリカなんですよね。ホント、結果は変わらなくてももっと我々日本人が声を大にして彼女の五輪出場をアピールしないもんかなと思いました。