カルマ

今日は11時に起床してからテイルズばっかしてました、1日でプレイ時間が倍に。ジアビスはテイルズシリーズにしては珍しく複雑で凝ったシナリオでなかなかおかし。したがってブログに書く事が何もございませんですのよ、オホホ(;´Д`)


とりあえずこれを。
だいぶ無理がある否認を続けてますが無罪放免とはいかないでしょう。こんなのを弁護する人も大変ですね。


ここで強引に話を逸らして。明日からバイトさんが再開します。なんか大晦日まで仕事入れられちゃって軽く鬱 ゜д゜)
「大晦日と元旦、どっち働きたい?」って店長、どっち選んでもバッドエンドな選択肢を提示しないでくれ・・・




PS.
友達ブログ集に「天王洲在住の廃人」を追加。
吹奏楽部員でテレビマンの父をもつ彼です。そうそう、ToHeart2のヒロインに同じ苗字の娘がいますが読み方が違うという、なんとも惜しい彼です。