KOTOKOがメジャーデビューしてから1年8ヶ月

なんだこの昨日の記事の手抜きっぷりは・・・修正してやる!!




てなわけで今日は12月21日ですね。
前から読んでも1221、後ろから読んでも1221。こういう回文っぽいのは何かレアに感じられるね。そう、回文といえば有名なあの歌。
長き夜の 遠(とお)の眠(ねぶり)の皆目覚め 波乗り船の 音のよきかな
ひらがなに直して濁音を消すとあら不思議。これ考えた和尚さんはスゴイ。


そういえば本日は『総合選抜』だったんですが受けた人はどうだったでしょうか?3年間何もしてこなかった自分からすると受けれる人が羨ましい限り。さぁ、○リチカの尋問に当たった運の悪い人はオレの友人の中にいるのかなw


明日の終業式で本格的に冬休み到来なのだがバイト以外の予定など何もないオレガイル(;つД`) あっ、今年のクリスマスは日曜日じゃん。ということはその日あの街は歩行者天国じゃないか・・・



  • 今日の買い物

TVアニメ「舞-HiME」ベストコレクション

TVアニメ「舞-HiME」ベストコレクション

アニメ主題歌・ゲーム主題歌・キャラソン(舞・なつき・命・アリッサ)・各種BGM、これだけいろいろな曲がこの一枚に入って3000円はお得。舞-HiMEファンなら買いでしょう。だって大してファンじゃないオレでも買ったのだから―


萌え占い

萌え占い

いやだってここに盛り上がるって書いてたからネタにするしかないと一念発起w ちなみにオレ、後輩〜。






最後に、分かる人しか分からないテイルズオブジアビス近況報告。
プレイ時間25:30 主人公LV.37 空とぶ乗り物ゲトー
物語は折り返し地点を過ぎたと思うので今年中でのクリアは濃厚。バトルが面白く、話もサクサク進むのでレジェンディアと違って飽きずに続けてプレイできる。長いロード時間にももう慣れたわ。
でも、ジアビス1番の長所はクールビューティーツンデレヒロイン「ティア」に在り。最近やっとデレ度が増えてきて話進めてきた甲斐があった。赤くなったティアかわいいよティア。
貧乳揃いの歴代テイルズヒロインとは一線を画した“メロン”でも赤丸急上昇中。