成績表に家鴨が!

  • 萌え占い結果一覧
    • Suigin → 後輩
    • wilfer → 担任の先生
    • オガ → 
    • one two → 委員長
    • 門井 → 後輩
    • 防人3号 → ランドセル
    • きも → 大阪弁少女
    • 涼風 → 弓道少女
    • えむ → 巫女
    • せち → 
    • 茜タソ → スク水
    • ポヌ → メイドさん
    • マノシ → 悪魔っ娘
    • ゲソ → 
    • tocoial → スポーツ少女
    • west → お嬢様
    • hjr → 委員長
    • うっちー → 高飛車


今日でみんなの本性が分かりました。星占いの萌えキャラ番だと考えてくれれば。有名どころの萌えキャラは周りに一通り揃っていたというw
『ランドセル』出てきた辺りが1番盛り上がったような。westにはメッセで聞きました。「『スク水』じゃなくて良かった」そうです。 



PS.
マリみて新刊読了、唐突ながらも祐巳瞳子の関係に動きが・・・!2年に渡って引き伸ばされてきた続いてきた紅薔薇の妹問題が遂に次巻で決着するかも。今から楽しみで仕方ない。
楽しみで仕方ないといえば、マリみてのWebラジオ聴いてみたところ、3月にアニメ2ndシーズンの総集編、秋に3rdシーズンのOVA発売とのこと。
さて、今から金つくっとくか・・・