さよなら、2005年

後、数時間で2005年も終わりです。今年もいろんなことがありましたが、今1番嬉しいことはARIA The ANIMATION」の第2期が製作決定したことです。良かったなwilfer!またアリア社長が拝めるぞ!(ぷいぷいにゅー
ああ、でも本当に色々あった一年だった。事故に遭ったり事故に遭ったり事故に遭ったり・・・ 交通安全のお守りを持たなくなった途端にこれだから、来年は肌身離さず身に付けておこう―


ところで年賀状、ちゃんと出しましたよ。メッセ登録してある人には全員に。それ以外にも数人。全部で22通になりました。下手したら過去最高記録かもしれない。別に旧き良き伝統を重んじようとか、新年を祝おうとかいう気持ちはそんなにないんですよ(おいっ 新年の挨拶に乗じたネタだと思っていただければ結構です。
そのネタというのは好評だった(!?)去年の流れを汲んだ形式なんですが今年の年賀状は絵柄が10種類に増えてます。なんと去年の5倍。全種コンプリートしたら何か出るかもー。

  • ごく普通な絵柄・・・tocoial、one two、せち、ショコラ、ポヌ、ま〜くん
  • 個性的な絵柄・・・C毛、おおくろ、マノシ、涼風、hjr、ホリィ氏
  • 作ってて笑いが止まらなかった絵柄・・・茜タソ、きも
  • 悪ノリした絵柄・・・オガ、防人3号
  • 今では反省している絵柄・・・えむ、ゲソ、単翼蝶、SHIN、west、門井

居住地区によっては明日着くか分かりません。多分、都外だと遅れるんじゃないかと。受け取って即廃棄処分するのは一向に構わないけど、マジ切れするのだけはやめて下さい。水銀ちゃんのお茶目なジョークです。
ちゃんとブログで警告発したんだからね!親に見られる前に何とかしてくれ>ごく普通な絵柄じゃないのが届く人

酔いお年を
ではでは。“酔い”お年を―