ローテクロマンティカ

wilfer宛の年賀状が手元に返ってきたSuginです。これ、最悪のパターンですね。まさか住所が変わってるとわ思いませんでしたよ。局員に裏面も見られていることでしょう。届かなかったことよりこっちの方がショックww






今日はバイト以外で久々に外出しましてね。定期の更新と無線LANルータを買いに山手線でいつもの通学路をブラブラと。
合わせて2万ばかし掛かったけど親から一切金貰ってないので一時の自己負担になるんですよ。毎回毎回親がケチすぎて困ります。今回はいつ精算できんだろう・・・
そうそう、お年玉は例年通り少なくAmazonの引き落としで全部失せました。厳密にいうとマイナス(ノ∀`) いいよねー親戚が多くて毎年たんまり貰える人は。冬休み中の自分のバイト代より貰ってる奴を見ると理不尽にも怒りがこう沸々と湧き上がってきてしまうんすよ。金って怖いね。あーセレブになりたい。




超手短に新番組の話

最終回なのに何も終わってないじゃないかorz ジャンプ漫画の打ち切りのような終わり方だった。「オレたちの戦いはこれからだ・・・」的な。
全体通して作画も酷かったし、ストーリーも貧弱。良かったのは委員長だけだった。これはゲーム版(18禁)をやらないと気が済まないでしょ、ムキー!

「ラムネ」でほんの少し見直してたんだけど、やっぱトライネット+ピクチャーマジックは馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) つか宮崎なぎさ・・・

予想してたよりはかなりマシだった、普通に笑いながら見れた。最後まで今回のクオリティー維持できれば○ (これでオトメとかぶらなければ)


きもから依頼された『Fate/stay night』はtvkだと日曜深夜放送。ネタバレ阻止のため各感想サイトは行ってないんだけど出来はどうなんだろう。今からワクワクテカテカ