超絶特急GO→

なに!あしたから学校だと!?
うーん、一度も教科書を開けずに冬休みも終わってしまったか・・・ レポートはまだ参考文献すら借りてないし、暗記系の宿題があったこととか昨日寝てるときに思い出した始末w
それに始業式ってことは試験2週間前ということで(((( ;゚д゚))) 今日中にノートのコピーくらいは済ませておかないとテラヤヴァス。いつになっても時間の有効活用ができないなーorz



茜タソ同様、親の眼前で正座して観てましたよ。リビングじゃないとデジタルで鑑賞できないからしょうがないジャマイカ。ま、TSUTAYAエヴァンゲリオン借りてきた過去がある親だからね。Fateもそんなに気にしないで観てられる。


大河お姉さま
アニメ版のメインヒロインは藤ねえでいいですか?
いやぁ藤ねえよかったよ、特にお尻がw つうか生徒諸君、タイガーじゃねえよ、 「大河お姉さま」だろうが。凛はネタでもいいから1回そう呼んであげてw


その他、セイバーはキレた千歌音ちゃん、凛は夜天の魔導書を持ったはやて、アーチャーはやっぱディアッカ・・・ Fateはいろんなとこで他アニメの弊害がw これはこれで楽しいんだけどね。


真月譚の悪夢再来もなく、OPが「THIS ILLUSION」のアレンジになるとの予想が当たって個人的に満足の第1話でした。やっぱFateはこの曲じゃないと始まらないし盛り上がらないだろ。もう5回は繰り返し見てる(キモ
EDはセイバーのアレが見えちゃってて少し萎えたw 穿いてるのは知ってるけどあんま見たくなかったねアレはw
次回はラストで「―問おう」の件かな。。。