夢であるように

配達事故なんじゃね?と思っていた武道館ライブのチケットが先ほど届きました。ワクテカしながら封を切って座席を確認すると―
西2階  N列 ○○番


( ゚Д゚)




(  Д )   ゚ ゚


FC優先で買ったのにまさかの2階、しかも西側。生きる意味の77%が失われてしまった_| ̄|○
オリコン2位とかネッチャリで大量に新参者が増加してしまった結果がこの様ですよ(;´Д`) ファンが増えるのは嬉しいけど、これからは良席ゲットが難しくなる一方というのは困るね。まさにジレンマ。
今回は一般販売はものの数分で全席完売で、FC優先でも全員分確保するだけで精一杯だったそうで。追加で機材席・立見席を解放するってことは来場者1万人は超えそう。


ホリィ氏もすっごい残念がってたけど、「横浜が良すぎたんだ」とボクを慰めてくれました。ありがとうほっちゃん。どうせ最初からステージ見えないのなら、ステージが見れないくらいに暴れようではないか!うぅ・゚・(ノд`)・゚・。


エタブレ以降の新規ファンは、我々を含め今回散って逝った数多の古参ファンのためにも真剣に彼女を応援して大義を貫いてくれ!




参照推奨サイト

(3)Cの西スタンドを参照するとその絶望っぷりが分かります。(ステージ見切れてるぜ、おい・・・

Jポップの衰弱に乗じて色んなことを始めたオリコン