as if in a dream

最近微妙に流行ってるの夢の話。
昨日、俳優藤田まこと生茶500mlペットボトルを放り投げまくって暴れている夢を見ました。次の藤田まことは「はぐれ刑事“過激派”」ですか?
訳分かんない夢だけどなぜかオレも出演。なんか「バーカ、バーカ」連呼して藤田まことを終始煽ってました。
煽りに気付き、投てき目標をオレに変更した藤田まこと。いつの間にか伊右衛門に変わった無数の500mlペットボトルが次々にSuiginを襲う。分かった。お前の正体ギルガメッシュだな?
しかしSuiginはバックステップとフリーランを駆使し、飛んでくる全てのペットボトルをかわし続ける。そして、藤田まことは突然の動悸に襲われその場に崩れたのであった― 無茶しやがって・・・
確実にアビスとフェイトのやりすぎですねorz 藤田まことが敵というのはネタバレでも何でもないんでご安心を。




PS.
18禁だと小○真弓とSe(ry