毒書

Q.あなたにとってマンガとは何ですか?

A.幻想世界への片道切符


試験が近づくにつれマンガを手に取る回数がね・・・

REC 1

REC 1

テレビ放送に先駆け購入。表紙に期待していると中を見て少しがっかりする仕様。この1巻しか読んでないからこの後の絵柄は分からないけどね。
注意点は第1話の時点でヒロインが中古になること。これが気になる人は買わない方がいい。精神的にキツイ。


現在アニメオンエア中の作品。街角の本屋では品薄状態でアマゾンも遂に在庫切れ。ギリギリセーフでゲット。
しかしヤバイ。はずむが可愛すぎる。元・男とかそんなことはホントどうでもよくなってくるね。百合系作品ではあるけど、俺は明日太を応援するぞ!


今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

古本屋で笑いながら読んでる自分が気持ち悪かったので新品買いましたよ。『苺ましまろ』同様、小学生ネタはSuiginのツボなので大変楽しく読めました。人によって好き嫌いは激しく分かれるだろうけど。


みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

上のマンガ描いてた人の新作。こっちはこっちで平々凡々としててそこそこ面白いけど、「今日の5の2」の方が断然笑えたな。もしかして小五とロリで悟りが啓けてしまったのか―