オジマは発言拒否し放題

スパジェネ+ナナクリ3
試験1週間前なのに好き放題の俺がやってきましたよ。

ライブまで3日と迫った今日、13thシングル「SUPER GENERATION」と3rdビデオクリップ集「NANA CRIPS 3」が無事発売、無事購入。
順位はまぁ高いに越したことは無いんだけど、オリコンデイリー5位スタートですか(カエラぐらいには勝ちたいぉ)。このまま順調に行けばまた色んなチャート番組で無乳が拝める―
しかし今回もカップリングのレベルタカス。「BRAVE PHOENIX」シングルでも余裕で出せるな。


PVの方はいつものように動く無乳を堪能。本人も認める「WILD EYES」の“エロい顔”にはグッと来た、なんかグッと来た。
「ミラクル☆フライト」は懐かしかったなぁー。もう2004年の話なんだよね。撮影中はホント暑かったよ。熱いより暑いと言う方があってる。冷房20℃がまるで効かないw
それに8回もフル演奏の曲を連続で振りをしているとオッサン達の動きのキレがどんどん悪くなってくのが分かるw しかしあの中にオレが居ると考えると・・・
第2回FCイベント チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?