数が苦

差し迫ってやることもないので「大学入学前教育」と銘打たれたものに取り組み。Webページ上の学習教材で勉強するやつです。
初日の今日は数学Ⅰの「2次関数」を受講。あー懐かしいこの曲線。あー懐かしい勝○先生。あの黒縁メガネは元気でやってるかなー。あいつは良い先生だったよな、うん。
懐かしさに浸りながらも手は動かず。2次関数の基本的なことは見事に全て忘れているオレ。このままもし経済学部とか行ったら危ないんじゃ・・・

そうならないための復習なんですがね(;´Д`) 僅かだけど受講料払ってるんだから放置しとく訳には参りませんな。数学Ⅰに関しては、ここで終わらせとけば入学後の受講が免除になる学部もあることだし。

ぶっちゃけ数学云々より、PC起動しながらやるというのが一番の難関かもしれない罠w さっきから集中が全く続かないんだけどww