Campus2〜虹色or茜色〜

進路決まりました。『W大学 政治経済学部 国際政治経済学科』に春からお世話になります。どうやらダメ人間にならずに済みそうです、ありがとうございます。
一年の頃の成績からはよもや政経に行けるとは思ってもいなかったからS夫(担任)から宣告された時はちょっち驚き(日々留年を恐れていた若かりしあの頃)。二年の特攻から頑張ればどうにかなることを証明。第一志望じゃないけど政経だったらメンツも保てるでしょう。(地元の人たちから過剰な期待をされてたのでw)
でも国際政経学科って政経学科と違って大変らしい、とクラスメイトから散々言われました。入学前からそんなにオレを不安にさせないでほしいとです・・・orz


今日は学部発表と同時に卒業アルバムも貰いました。パラパラとページを捲るごとに過ぎ去った3年間が思い浮かんでくる。そして自分を含めて1年の時のみんなの髪型には往々に違和感が。
でもいなくなった人たちの方が自分より多く写ってることには遺憾を感じずにはいられない。そういえば今日一人いなくなってたような・・・