Princess Brave!

CCさくらの再放送がいつの間にか再開されていた今日この頃。オリンピック編成期にひっそりと放送しだすなんてやってくれるなNHK・・・ああ、当然の如く見逃したさ。前々から放送日チェックしてたくせにこの様さ。まだまだ未熟orz




正直自分でネタ繰り出すのにも飽きてきたのでリンクで誤魔化す。


NintendoDSLiteを独占先行入手
こういうセンスに溢れたネタは大好きww DS Liteほしくなってきたー!! つうかタッチペンが爪楊枝ってもともと単翼蝶のネタだよなwww


ネギま!新生!!新作アニメ化決定
毎週意味もなくネギまを弄っていたあの頃がこのブログの最盛期だったんだよ。そのネギま(前作を黒歴史にするが如く)新作となって帰ってきます。しかしこのキャラデザとスタッフ、どうみてもぱにぽ(ry
テレビではなくイベントでの限定上映とのこと。マガジン読者招待でタダで行けるなら応募してみようかなぁ、って魔が差してきた。ちなみにマガジン1回しか買ったことない。しかもネギまのカレンダー目当てでw


ローゼンメイデン特別編制作決定

“特別編=都合よく手直しした総集編” というどっかの種,種死みたいにならないことを切に願います。水銀燈が活躍して、雛苺蒼星石が生き返ってくれるならそれでいいです。それこそ都合がいいとか言わないでw


PS2「メルティブラッド アクトカデンツァ エコール」発売

あのグラフィックでPS2だと?マークが浮かぶんだがどうなることやら。隠しキャラでらっきょとFate追加とかいう奇跡があったら俄然燃えてくるんだけど。