三番目のドレス

やっぱライダーが1番かっこいいよな―
桜ルートもやっと終わり、CG&タイガースタンプもフルコンプ。プレイタイム:1日12時間30分(36.5時間)でのクリア。これが早い方なのかどうかは知らんけど自分では頑張ったと思うよ40時間切ったし。
RPGとかシュミレーションゲームでこのプレイ時間は普通だけど、Fateはテキスト読んでクリックするだけだからね!36時間も文章読ませ続けるなんてきのこは恐ろしい。肩は凝るし視力も下がるよ。でも面白かったから許す。
アニメラストは「Fate」トュルーエンドと「Unlimited Blade Works」トュルーエンドを巧く混ぜればいいんじゃね、と勝手に考える。もちろんイリヤ存命で。


つまるところ『Fate/hollow ataraxia』がやりたいSuiginであった。