霞みゆく目こすって

トリノ終わってるし。女子フィギュア以外まともに観てないや。エアリアルにはちょっち惹かれたけど。そういや田村ゆかりも3○歳バンクーバーでもアレだったらネ申。(その頃には奈々も3○歳・・・)


久しぶりの外出先が病院って何か萎える。自分の身体が悪いんじゃなくてジジ様の定期健診の付き添いだったけど、病院好きな奴なんていないよな。星乃文緒みたいな看護婦は決していないし。
帰りの交通費+食費で1500円貰ったけど、徒歩帰り+飯抜きで全額ガメる。(贅沢は敵です)で、月末のお楽しみメガマガ購入w 今月は付録ヤバイヨ。久々にktkr。正気か?マジでお前は2冊目を買う気か?しかもコミックまでもう1冊買うのか?qあwせdrftgyふじこlp




PS.
明日から3月ですが、2月は初の一ヶ月毎日更新達成!! そんな君はヒマヒマ   星人3号確定。さて早速明日は休みにするかww