@ほぉ〜む Hatsumi

バイト前にはつみ家にお邪魔してきましたよ。中学校の友達でチャリなら家まで3分のご近所物語

中学時代の友達の家に行くなんてもはや前回の記憶に無い。ホリィは除いて。はつみ宅に行くのも今日が初めてという。引っ越す前のマンションにはドアの前まで無断侵入した覚えがw

実際に顔合わすのも久しぶりなので他愛もないトークでもはずむはずむ。中学の同窓会やりたいなーとか、Ⅰ,Ⅱ観てないけどΖガンダムⅢ観に行かね?とか、深夜アニメいつから見始めた?とか、イベントはどういうの行った?とか、このフィギュアどの雑誌の付録?とか、D.C.はPC版の声の方がイイよな!とか、それはもう他愛もない雑談です。SEEDとメルブラをやりながらなもんだからヤムチャ並に手がお留守。

はつみです
遅ればせながら紹介します。右側がはつみくんです。こりゃスゴイ!なんと自分の部屋にレベッカ宮本先生がいます(推定等身大)。最初見たときはオメガ驚きましたよ。振り向いたら後ろに居るんだし。本屋のバイトの特典オブジイヤーですね。


はつみです2
ネタ画像撮らせてと頼んだら快くPC(自作)前にポジショニングしてくれました。ノリがいいね最高だ。PC周りも最高だ!ディスプレイが見辛いのはちゃんと写すと載せられないからです。これ以外にふた○りとかやってくれたりしてコチラとしては面白いんだけどさすがにそれはムリだww 心意気には100点満点金メダル。

最後にF/ha・TH2Xをゲットしてこの日はお開き。他にもあったけどHDの容量にリミットが。自分まだまだです。外付け買って出直してきます。(その2作だけで6.5GB以上って最近のは容量食いすぎや)




PS.
雑談してる中で聞かされた倉田英之氏の名言に感動。
「結婚?なにそれ?どこの宗教の文化ですか?」
「残りの寿命より、持ってるDVDの再生時間のほうが長い。」
「やっぱり女の子は、印刷物かjpegMPEG-2だよネ!」