ちわーっす、アマゾンでーす!

驚いた。今日発売のゲームが今日中に届いた。Amazonはやれば出来る子

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

操作性に難あり。慣れるのに時間かかるし宙域戦は酔う。コンピューター戦は基本1対10ぐらいと常に数的不利な状況。スパルタだね。最初は何度リンチされたことか。1時間鍛錬したら無傷で30体倒せるようになりますた。アニメと一緒でザコ的は一発で倒せる仕様。
あとあれだ。堀江由衣能登麻美子ガンダムに出るとここまで違和感があるのかとカルチャーショック。オペレーター:堀江由衣はまだしも、能登がジムやらMk-Ⅱに乗ってあの声でワーワー言いながら戦ってるのは笑えてくるww
買った1番の理由は水樹奈々が出てくるからなのだが、そこまで辿り着けないヘタレなパイロット。ヤクト・ドーガ強いって・・・