命名、主人公はもこみち

FF12
ぶらっと立ち寄ったコンビニに置いてあったのでささっと買ってきました。ぱっと見で9の様な「剣と魔法の世界」っぽい。使い古されたファンタジーですがボクは嫌いじゃありませんよ。
先ほど買ったガンダムの方は奈々ボイスキャラを出した時点で飽きました(ぅぇ)。その他のユニットとパイロットはPARで全部出したのでやることありません。F/haも終わり従って16日からはFF12に全力投球しますよー。
で、そのFF12のストーリーはというと、この雑誌読むまで全く把握しておりませんでしたw 簡単に説明すると、「空賊王に俺はなる!」って言ったかどうかは分からないけど空賊に憧れる青年と、2年前に隣国に祖国を占領され今はレジスタンスとなって抵抗活動する元お姫様のお話。主人公は既に彼女持ちなのでこの姫との関係がどうなるのかが気になります。ファンタジーでどろどろの三角関係とかやられたら萎えるわー。(それはないだろ)


そういえば発売日3/16までもうすぐじゃないか。予約はしっかりしとりますよ。発売日は朝7時から繰り出します。