僕たちの未来

オレはイリヤとライダーが元気ならそれでいいんだ―
あー長かったF/haもオワタオワタ。達成率は100%。ついさっき。最後は徹夜で一気に駆け抜けた。あの展開は熱いね。マジ戦闘ものの王道。F/haでは食べ物食ってばっかで評価↓だったセイバーも、ラストのビル前で立ちふさがるシーンには痺れた・・・!TYPE-MOONは見せ方というか魅せ方が分かってる。儲じゃないけど褒めておこう。次回作にも期待大。
まぁSPECIALのCG回収にはもう少し時間掛かりそうだけど。花札の難易度高っ。
花札と言えば、なぜか母親が「トラぶる花札道中記」にハマっているのだが。親子二人でゲームの主導権奪い合いながら午前三時半まで何やってるんだと。しかもランサーのゲイ・ボルクにマジ切れするんだからたまったもんじゃない。「これ18禁ゲームなんだけど」とは言い出せない息子であった。


幾たびの徹夜を越えてコンプ。
ただの一度も萎えはなく、
ただの一度も理解されない。