Just as time is running out

日に日に花粉症悪化。お台場埋め立てる勢いでティッシュ浪費してます。




剣道の先生の元へ進学の報告に行ってきました。自分にとって数少ない尊敬できる人です。ちょっとだけ報告するつもりが、先生の計らいで全員の前で発表させられることに。別に緊張とかはしないけどね。前置きなしで唐突にだったから不意を突かれた感じですわ(;´д`)
そういえばまだ三段取れてねえっすよ。剣道の段審査は審査員と会場によって合格率が30〜90%まで上下するので技術云々よりLUCKが鍵を握るんですよLUCKが。このままじゃやるせないので秋に再挑戦するかもしれません。




Final Fantasy XII 発売まで あと・・・4日