明日晴れたら

耳をすませば」甘酸っぱく輝きすぎてとても直視できません。やっぱジブリの最高傑作は「となりの山田くん」で決まりだな!




さて、今日は入学金がうんたらかんたらという理由で早大戸山キャンパスまで出向く。雨降ってるときは出歩きたくないんだがしゃーない罠。


キャンパス内にはスムーズに入れたんだが目的地が見当たらないお。15分くらい彷徨って、図書館とかテラスとか発見していつの間にか独りキャンパスツアーになってしまいましたよ。
結局のところ門をくぐった時点でバッドエンド直行ルートだったわけで。キャンパス内に入らずに直行したら普通にありました。地図を見ずに校内に潜入して迷うなんてお前はキャス子か!
分かる人間推定5%のツッコミを繰り出して後半へ進む。


受付会場は物静かなハローワークのようでした。すげー待たされた割には手続きはさっさと終了。長い人生こんなことは日常茶飯事。つうか順番待ち系のデフォだよね。
学院出身ということが分かった途端に担当官の態度が砕けるのは、良い意味でも悪い意味でもそれが大学での学院の評価です。
オレにはタメ口ですか。他の人に比べて説明が短いようですが気のせいですか、ああそうですか。



  • 春の散財キャンペーン①

ジンキ・エクステンド 8 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 8 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 3 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 3 (BLADE COMICS)

①ってことは②、③と続きがあるんだよな。おそろしやおそろしや・・・