やっぱ恋は度胸と愛嬌ですわ〜

いやなんとなく言ってみただけ。今日ホワイトデーのようだし。
親父がお返しを大量に買っていたのを見て素直に感動しました



本日は入学金がうんたらかんたら 第2回 銀行編
かなり時間掛かるよ、と脅されたので営業開始前からATMコーナーに並んで待ってました。大丈夫、待つのは慣れてるから
手続きに関してはよく分からないので職員に言われるがままに記入&押印。将来、こういう
手口での悪徳商法に騙されないように注意しないと。


今日思ったこと
免許証って偉大だな!
ボクには黄門様の印籠に見えます。



  • 春の散財キャンペーン②

ticket
買いに行ったローソンの店員が中学のバスケ部の後輩で驚く。久々に遇ったので他のお客無視して雑談しちゃった。話の最中、彼はアニメフェアについては全く触れなかった。相変わらず良い奴だ。
後日談。3枚買ったのに2枚しか入ってなかった。相変わらずそそっかしい奴だ。




Final Fantasy XII 発売まであと・・・2日