漢字バトン

何かみんなすごい真面目に答えてるよね。バトンってこんなものなのか?
ここはお約束どおり自分がヨゴレを引き受けますよw

好きな漢字を三つ

『微』大きけりゃいいってもんじゃないだろ。
『聖』不可侵の領域。サンクチュアリ。えっちいイメージがw ヒジリとは全く   関係ありません。
『奉』この身も心も全て、貴方だけのために・・・ 言わせてみてぇもんだ


前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ

『生』生きるとは闘うこと、闘うとは生きること。
『時』時は金なり。無駄にしちゃあいけない。
『金』一攫千金。幾らあっても困るもんじゃないよね。
   

次の人に回す漢字三つ

『愛』『勇』『希』 

ヒーローであるための三大要素ですね。


大切にしたい漢字三つ

『誇』これをなくしたら人間終わりだよね。珍しく真面目に答えてみました。
『七』“SEVENTH HEAVEN” いろんな由来があります。
『虹』空に掛かるのも綺麗だけど、点と線の世界もいいではないか。


漢字のことをどう思う?
一字でこんなにたくさんの意味持ってる言語ってないよね。創った人はすごい。この時代の中国人が現代にもいれば・・・


最後にあなたの好きな四字熟語を三つ

水樹奈々
ちょww熟語じゃねーしwww まぁここまで来ればもう何でもありだろwww
苦も楽も全て共有したいと思わせてくれる人です。Newアルバムは5/3発売です。


君望永遠』
「逃げてんじゃねえぞ孝之!」ここまで熱くなった作品は後にも先にもないでしょう。俺が言うのもなんだけど。
そうそう。「プレゼントありがとう♪」


百合姉妹
ノーコメント。


回す人とその人をイメージする漢字
じゃあまだ回ってなさそうな人へ。暇な時にやってください。


『静』ポヌ。冷静なイメージが。一度動き出すといろいろ熱いですがw
『眠』単翼蝶。なんたって魔人ですからね。
『毛』C毛。語るまでもない。
『八』ま〜くん。きっかけーは(ry
『賢』SHIN。賢いけどなんだかんだ言ってアニメ好き。

こりゃひでえww ちゃんとやった人には申し訳ないww
周りとは反対を目指す天邪鬼な人間なもんで。