Shinjo Black

hjrが写メ送ってきたやつ
今日はhjrと一緒にハロプロのスポーツフェスティバルに
行ってません。
WBCの大事な一戦があるのに、チャラい小娘たちの運動会など観に行ってる場合ではないのです。
というのは半分冗談で、所用が出来たので例の喫煙騒動に乗じてキャンセルしときました。
まぁhjrは一人で楽しんできたようですね。さっきから今日のBerryzの写真ばっか送りつけてきます。。。


えー気を取り直して。今日は明日の卒業式用にスーツを買いに行っとりました。
前日に行くなんておかしいと思いませんか?オレだって何度も言ったのよ、直しが間に合う訳ないって。でも親は聞く耳持たず。
で、結果から言うと、
間に合うわけがない
ズボンはすぐ出来たけど、上着はそのままで引き取り。店の人は大丈夫と言ってたけどね。どう考えても未完成
下が出来てて上が出来てない、というジオングです。それでも十分かこっよく見えるから明日は普通に着てきますがね。Shinjo Black!
「直しなんて飾りです。パット見では普通の人には分からんのです。」


ウエットティッシュ
上戸彩のベッドシーンには萎え萎えです。