SEE YOU

3/20は卒業式、その後は焼肉食べ放題で打ち上げして、west家で2次会(?)という流れでこの二日間を過ごしました。


卒業式はまぁ緊張感の無いこと。我がC組のグダグダっぷりは3年間の集大成でした。CrazyなC組は永久に不滅です。そしてヤマニ師も永久に(ry


焼肉は渋谷。集合時間になっても参加者の半分しか揃ってない。これは流石に想定のは(自主規制
道に迷って予約の時間に遅れても、焼肉屋の店主はヘンテコな日本語で愛想よく出迎えてくれました。それに応えてhjrはコーラ一気飲みをして失敗しました。
焼肉食べ放題なのに途中でプロレスショーみたいなのが観れて飽きの来ない2時間でした。(オレもwestにチョークスリーパー喰らったし) 


14人もの野郎共を午後11時過ぎに快く招き入れるには懐の広さだけでは足りません。家の広さも必要です。つまりwest家は広いってこと。母様も良い人。「セコムしてますか?」
皆それぞれ、ウイイレor麻雀orエ○ゲ?に分かれてまったり。Suiginはウイイレ3試合やって4ゴール2アシストと珍しく活躍。マンオブザマッチはノーマークで無人のゴールに3度蹴って全部外したwestですがね。
ウイイレ後はガンダムを挟んで一人黙々とノーパソ(@ゲン)でFF12をやってました。皆が眠ろうが、朝日が昇ろうが、一度も止めずにやり続けました。でもストーリー的には全く進みませんでしたorz 12は実にしんどいな、実に愉しいけど。
先祖の墓参りがあるので午前中で御暇しました。
「ご先祖様、WBCの決勝戦があるのに墓参りに来た信心深い私をどうかお護りください―」
その後多摩川の土手でW杯予選があったとかなかったとか。。。 事の子細はみんなのブログでチェック。




今になっても卒業したってことが全く実感できません。緩々したままで結局ここまできてしまいましたw 大学生になったらもっと気を引き締めないといけませんね。“4年で出る”が僕らの合言葉。
なんか照れくさいけど、みんなのおかげで素晴らしい3年間を過ごせました!アリガトウ!これからもバカなことやってこうぜ!
−SEE YOU−