ぼちぼち2

3.28 練馬大根ブラザーズ 最終回
有名人をネタにしまくった恐れを知らない作品だった。第2話のヨン様ネタの回は個人的に伝説。松崎しげるにはまた出てきて欲しいナ。




3.29 ガンパレード・オーケストラ 最終回
3部構成なのにそれぞれの繋がりがテレビで明かされないとは・・・ 最後に全員が東京に集結してからがミソだと思うのに。続きはゲームか。




3.30 かしまし 最終回
?な終わり方だなと思ったら続きはDVDかい(;´Д`)
マンガ版の方が断然上だね。


永久アリス輪舞曲 最終回
物語的には先週で完結してて今回はオマケというか後日談的なノリ。本編では日の目を見なかった他のアリス能力者たちがバンバン登場。アカネがまた見れただけで御の字です。




3.31 舞-乙HiME 最終回
最終回は壮大なインスパイア祭りでした。
アクシズ押し戻し」があったから、てっきりアリカとニナは“行方不明”で終わるのかと。しかし裸で大気圏突入して生還・・・w
消化不良の部分はOVAで補完すんのかね。エルス無駄死にした感が強いんですが・・・ ところで、第3期ヒロインはアホ毛があるからミス・マリアで決定。


SoltyRei 最終回
最後はちょとホロっときた。「た・だ・い・ま・・・」は泣かせるねー。塩はB級ではなく超B級だったんだよ!(AICの力がだいぶ大きかったけど)
25話,26話がDVDというけど、これからどうやって話を繋げるのだろう。


乙も塩も最後だけ宇宙で決戦ってすごい共通点ww