Cave

ホリィとぶらっと川崎へ。両者、雨天中止のノリだったのにこの寒い中よく出かけたもんだ。


さくらやではデジタルオーディオについて熱論。次ぎ買うのはメモリだなとお互い納得。
新製品発売が待ち遠しい。


ヨドバシではイヤホンの試聴をしまくる。「ハイエンドクラス」という1万以上するやつを中心に。
感想はどれも根の割には普通。エイジングしないと本当の性能は分からないね。
ちなみに今自分が使ってるのはビクターのカナル式のイヤホン(改造済み)。かなりいい音出てます。
あと、ホリィはブッシュ大統領御用達のイヤホン(15,000円)を取り置きしてました。ってそのイヤホン、プレーヤー本体より高いやんw





桜蘭高校ホスト部
なにこれ、普通に楽しいじゃんw エア・ギアは負け組み。


銀魂
1時間SPだからって調子のりすぎw なんだこの寒いドリフネタ&マツケンサンバはw だがそれが(ry


ラブゲッCHU
触れる気は無かったけど、近所に日本工学院がある縁から一言。これは工学院の30分のCM


ガラスの艦隊

  /'           !   ━━┓┃┃ 
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━ 
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃ 
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛ 
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。 
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三 
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚ 
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==- 
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。 
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚ 
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧ 
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・ 

作り手側の熱意が「笑い」になってこちら側に伝わってくる(゚∀゚ )