Lament

入学式以来の大学。かろうじで道のりだけは覚えてたw


先ず学生会館で奨学金手続き。貰えるものは貰っておかないと。
そしてSHINと合流して生協の手続きへ。会計10%引きのノリで教科書買いに言ったら防人3号に遭遇。
手間の掛かる購入準備をなんとか終えてレジ行ったら教科書未入荷というオチ。結局一冊も買えませんでしたよorz


SHINと別れた後、以前よりかなり勢いの落ちた新歓活動に釣られてあげながらまったり駅へ。( -人-).。oO(花見どうすっかなぁ)
そういえば防人3号は春から寮生活だからね。とりあえず溜まりに行かないとw




追記
ちょっと先の話だけど野球観戦サークルの新歓に行くことが仮決定。
一緒に行ってくれる人募集ちゅ〜(現在同行者2名)。気になる人は連絡ちょーだい。