Tick Tack

  • 金曜日の授業

仏語ⅡB(既習)が強くてニューゲーム状態。曜日・数字の復唱から始まり、Je m'appelle〜の自己紹介でお終い。
既習授業なのにここからやり直すってネ申。正直に3年間勉強してきたって言っちゃったから先生にマークされてしまったけど。。。
あと、周りは2年生しかいないので仲良く慣れそうな雰囲気じゃないのが残念。


情報なんたらっていう授業も、学院時代の情報とほとんど変わらない。
今後どんどんとネットサーファーが激増していくことだろう。


国際関係論入門。この学科に入って初めて聴きたい講義に出られた(;つД`)
必修地獄で興味も糞もない講義ばっかで辟易していたところに救いの手が差し伸べられた―!




なんだかんだ言って金曜日はアタリ。