Red fraction

野球系サークルの新歓コンパへ。hjrとwilferも付いてきてくれました。
とりあえずワタミ人大杉。6人のテーブルに11人ぐらい座らされたしw
遅刻してきた単翼は座れずに帰りましたとさ。誘ってきたのに帰った張本人にはブーイング多数。


正直なんでこのサークルにこれほど人が集まるのだろうか(;´∀`) プロ野球人気って意外と根深い。


話自体は結構な盛り上がり。スポ科の広島ファンの嘆きがかなり面白かったw
阪神が強いのは広島が3番4番をあげたからだ!」
「菊地原はなんでオリックスにいってから活躍してるんだ?」
「江藤は今でも広島に帰ってきたら4番を打てるのに・・・涙」


などなど。そういやこのチームはラロッカも放出してたなw
その他、オリックスファンとロッテファンとも語らう。
結論として金本には50歳まで頑張ってもらうということになりました。



思っていたより濃い人が多くて話を合わせるのが大変でして。
横浜ファンの言ったばかりに、横浜の中継ぎ事情を突っ込まれてシドロモドロに・・・(せめて打者について聞いてくれればw)


終了後は3人でぶぶかで勝手に二次会。
個人的にはサークルの印象は悪くなかったけどね。(会費1,500円でアレは高い気がするけど)





展開はやっ。富竹さんもう死んじゃった(´・ω・`)/~~
「嘘だッ!!」はあんまり怖くなかったな。キャラデザの違いもあるけど、『間の演出』ってやっぱ大切。