おまいら、ドイツはもうすぐそこや


操作感覚がまたすごい変わった。ウイイレ6の頃に近い。
ルーパス通らねー、シュート入らねー、ドリブル抜けねー、ってことは多分ない、と思う。
リアルさの追求より、ゲームっぽさを重視した作りって感じかな。ヘタっぴや初心者には敷居が低くなった気がする。賛否両論出そう。


もっと遊んだらまだいろいろ書きたいことが増えると思うので、今日はこのくらいで。
それとローゼンメイデンは“地雷”らしいのでお気をつけあそばせ。
この水銀燈を見た瞬間に、オレはタイトーを敵と認識した。




PS.発売日前日に届けるなんてAmazonは進歩したもんだ。感動した。


あと日本弱い。そして韓国(パク・チソン)の強さは異常。