passage

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

passage ?栗林みな実 BEST ALBUM II?

買ったは良いけどまだ未開封・・・よって書けるのはジャケット写真についてだけ。












谷間がスゴイ・・・!!
(もはや無乳でも巨乳でも何でもござれだ)










曲についても聴いたらちゃんと書くからw


(追記) 収録曲全曲一言レビュー
1.passage :新曲その一。静かな調子でアップテンポ。いたって普通な曲。
2.Shining☆Days :なんだかんだ言ってよく耳にし、口にしてきた。無理して歌ってたな俺ら (´<_` )流石だよ 3.小さな星が降りる時 :あの場面でこの曲を挿入してきたのはGJ。c/wにはもったいない。
4.真夏のBirthday :新曲その二。なんか「HAPPY BIRTHDAY」と被る。こっちは親から子へのバースディソングみたいな。
5.Blue treasure知名度というかタイアップ作品のせいで陰が薄い曲だけど悪い唄じゃないよ。
6.あなたが・・・いない :悲しい。切ない。こんなスクールデイズは送りたくないね。
7.翼はPleasure Line:初めて買ったシングルがこれ。そして初めて買ったコミックが「クロノクルセイド」、全てはここから始まった。
8.マブラブ :それは、あいとゆうきのおとぎばなし。サビまでの盛り上がりがホントいい。大好きこの曲。
9.beginning :どこへでもいいから駆け出したい。そのままでいいの?
10.桜の花が咲くまえに :季節感出てる。別に春に聴かなくたって名曲。
11.Dream☆Wing :乙。まだまだ記憶に新しい。ウメコが今度「渡る世間は鬼ばかり」に出るそうだ。


PS.なんで「Crystal Energy」入ってないねん。