美鳥の日(誤字)

野球観戦サークル、なのに今日はみんなでお台場でバーベキュー。
雨降るって予報だったけど、なぜか誰も気にしてない。
自分、そういうノリ大好きっすよ。


しっかし昼前からこんなに飲んだのは初めてだ。
立ち食い且つ歩き回りながらだから回るのも早い。
まぁでもこんなもんではオレは潰れませんよ。
我を倒すならその3倍は持って来い、というもんだ。


にしても少しは野球の話より女の子に興味を持ておまいら(;´Д`)


午後2時前ぐらいで雨天コールドゲーム試合終了。
諦めの悪い我々は一路、フジテレビへと向かう。
酔っ払い集団50人余りでフジテレビ内部を襲撃観覧。
AKB48とかスタジオとか見れて面白かったけど、いかんせん皆顔色が悪すぎる。話も弾まない。
さすがにコース一回りしたところで解散。あー寒かった。
この後、夜からバイトに言った俺、瀕死状態(-∧-;) ナムナム


帰り際に初めて“クスリ”のお世話になる。
ソル○ックの爽快感より、薬剤師さんの優しさが身に沁みました。
おあとがよろしいようで




PS.人生初のゆりかもめ。無事故で済みました。
新橋ではちゃんと浅野真澄の案内を聞いてきました。台場はよくわかんなかった。