Period

なんだかんだいってブログ開設一周年。初めて自分で自分に乙。
積み上げてきた日記の数は257。(多いのか少ないのかは知らん)
開始当初はネタに困って訳分からないことばかり書いてたもんだった。
クラナドやってないのに智代アフターを宣伝したりとか。
誰が智代かも知らんがな プギャー(AA略


日記を書いた率は70%というところかな。
毎日ではないけどそれなりにやってきたことは確か。ページビューも意外に伸びてる。
ブログを新設しては閉鎖を繰り返してないだけマシでしょう。
突発的に閉鎖するかもしれませんが、これからも“SEVENTH HEAVEN”をヨロシク。


ここで原点に戻ってプロ野球ネタを。
二岡が2打席連続満塁HRの日本新記録&1試合10打点のセ・リーグタイ記録!!
打撃のネ申キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




PS.ブログ名の由来とかまだやってなかったな。メンドイし長くなるから封印指定。





「痛い痛いよ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
いやもうこっちの方からごめんなさいです(゚Д゚;) レナはコワイを通り越してもはやグロイ。


主人公は疑心暗鬼に陥り、ヒロイン2人を撲殺して後、喉を掻き毟って死んじゃいました。
真相はまだまだ不明のまま。次回からは仕切りなおしの「綿流し編」スタート。