give me a break

午後7時〜午前0時半・・・剣道会員の飲み会

午前1時〜午前4時・・・バイト仲間内での飲み会




















欧米か



5/4の夜(5/5の明朝)は難易度マニアなひと時でした。

一昔前に流行ったダブルブッキングというやつか(空中元彌チョップ!

やっぱ休日は遊ぶに限るね。

当然の如く体の調子はすこぶる不調だけれど。 
飲みすぎではなく食いすぎで。 「おなかが ぎゅうぎゅう なりました」
あと寝なさ過ぎ。
1時にバイト終わると寝るのは4時過ぎるのが普通になってしまいましたよ。
そんなボクは夜からまたバイトだけど(ノ∀`)




GW連休も半分が過ぎた今日この頃、この間にやろうとしてたことがほとんど終わってない現状。

(ウイイレ10、髪切る、押入れの掃除、床のワックスがけ、授業の予習復習、DVD焼くetc・・・)



もうどうしたものか。
とりあえず「特典」のDVDでも観てよう。


で、感想。
まずスパジェネのPVについて一言。
Tシャツ最高!!



そしてアルバムメイキング映像。
相変わらず食事の風景ばっか写している。




食いしん坊万歳か


ジャケ写撮りは沖縄、レコーディングは山中湖に行ってたそうです。
曲作り中の彼女は見たことない表情だった。やっぱプロやな〜。
ちょっと収録時間短い気がするけど、+300円ならこんなもんかな。




PS.フロアで「HYBRID UNIVERSE」が流れているスーパーを見つけたら、それはボクのバイト先です。


PS②.KOTOKOは「being」のプロモ撮りでラスベガスロケだってよ。財力チGEEEEE