明日晴れたら


梅雨前線が迫りつつある今日この頃。この時期になると思い出すのは「レイニーブルー
読んだ時はホント鬱になったわー。マリみては何度も繰り返し読んでるけど、あの巻だけは今でもあまり読みたくない。バッドエンドと分かってながら読み進めるのはきつい物がある。
間髪おかずに即「パラソルをさして」を読まないと、精神衛生上よくないね。


さーて、書くことなくなってきたからそろそろ締めるぞw
黄薔薇のDVDは後でじっくり観ることにして、明日はいよいよ早慶戦なわけで。
優勝校は既に決まってるし、99%雨降るから気分上々には程遠いマイハート。しかも朝8時に神宮集合ってきついなー。6時起きだ、今日深夜1時までバイトなのに―
べっ、別に雨天中止になればいいなーなんてこれっぽっちも思ってないんだからね!