はるのあしおと

季節は梅雨へと遷り変わり、初夏を迎えることだろう。
でも僕の周りでは確かに聞こえている。
忘れていた春を告げる足音が―




昨日は前期最大のイベント早慶戦、のはずだったのに雨天中止。午前3時寝で朝6時に起きて、雨降る中2時間待たされて結果的にこの様。ドM。
しょうがないからバックレを決めていた3限の授業にでも出ようかなーとも思ったけど気付いたらゲームやってたw
でもこの日のメインは夜からの早慶コンパなんだよねっ。
記憶は曖昧だけど、目茶苦茶楽しかったことは確か。あまりサークルに顔出してなかったから名前も知らない人が多かったんだけど、この日1日でかなり仲良くなれた。1年、先輩に関係無しで。
面白かったのが、コールの代わりに球団か選手の応援歌で一気飲みすることw さすが野球ファンの集うサークルだけある。何杯呷ったか不明w
ノリで行く気のなかった二次会まで行っちゃったしねっ。「行くよな?」って聞かれたら「行きます!」って答えるのが世の決まり。金なんてまた稼げばいいのさ。今は呑んどけアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


二次会ではOBの人に絡まれてこれまた楽しかったw 先輩たちから「デキる1年生」を拝命授かり、ホント来てよかった。酔っ払うとスゴイ愛想良くなるのはお得だなb


で、ここから“こそばゆい”話が始まるんだけどさぁ。
一緒に二次会に参加した女の子がいるんだけど、帰り道が他の人と違くて独りになっちゃう訳なんですよ。夜の新宿、危ないよねぇ。ここは不肖ながらもわたくしが駅までお送りいたしました。
余計に時間と電車賃が掛かろうがそんなのは些末、知ったことじゃねぇ。俺は少しでも長い間、その娘と一緒にいたかったんです(ノ´∀`*) 道中何があったかはご想像にお任せしますv( ̄Д ̄)v
メル友なんかより実際に逢って喋れる関係が好き。あー、いいな、この感じ。




PS. 今日の早慶戦は中止かと思ったらしっかりやってたそうで。朝起きたら雨降ってたからまた寝ちゃったしw