飲み放題編 其の参 1年会

野球観戦サークルSELECTの1年会が行われたのは紛れもない、昨日のことである。
行く前に友達とバッティングセンターに寄って軽く汗を流してから。幹事のサポートも忘れてはいけない。


コンセプトは「知らない奴と知り合いになるより仲良い内輪で適当に飲む」。ゲソとhjrも来たけど、二人は二人の世界で飲んでおりました(キモっ)
ああ。勿論空気読めないhjrは今回も一滴も飲まずに“完投”。つうか昨日はジュースですら飲んでないな。当たり前だ。ソフトドリンク頼む奴なんていませんから。


基本楽しかったけど、同じ店で騒ぐテニサーのコールが喧しかったり、隣りで飲んでるサークルの女子の多さに閉口しながらの飲みだった・・・
男はドンドン減ってくだろうから今しばらくの我慢である。(もしかしたら数少ない女の子も減っていくのか―)


二次会を期待してたけど、駅前ロータリーで潰れた奴が約1名。よって流れ的に二次会が流れてしまいましたとさ。
もう潰れたそいつとその一派はサークルから消えて欲しい。野球知らない、やらない奴はいらない子だ。そう願う人々はワンセグで巨人戦を観ていたのでした。
とにもかくにも幹事長、助太刀ありがとうございます。