飲み放題編 其の弐 学科コン

お帰りなさいませ、ご主人さま

“様”の部分を平仮名にするのがオレ流、水灯です。


おかしなテンションでごきげんよう
今さっき国際政経学科コンパから帰還してきました。
今日の飲み会を一言で言い表すならね、
「熱い!ヤバイ!間違いない!」


これはマズイですねー。同じ大学とあって冗談で済まされない気がします。
如何わしい行為は何も無かったですよ!マジです。おおマジです。ただひたすら盛り上がってただけ。だって100人も集まって飲めばこうなるだろうよー。
最初は、「知らない人が多いのに大丈夫かなー」と不安もあったけど、そんなものは“酒の前の塵に同じ”
我ら国際政経3期生は鉄の三角同盟並みに結束していくのである―――!


次回 飲み放題編 其の参 1年会
あなたは信じられますか?