ボクは学院経由早稲田行き

土曜深夜から日曜明け方までの飲みwith元中を終え帰宅。危うくゲ○るところだった。関係ないけどついさっき髪染めた☆


そ ん な ことより、今の世間はW杯一色だろーが。

キックオフと同時にバイト終了。その後すき家でご馳走になってたからあまり見れてない。でもドイツの4点目、フリングスのミドルはこの目にしかと焼き付けた!ミドルレンジこそがサッカーの醍醐味だと勝手に自負しとります。

キックオフと同時にバイト開始w 家電コーナーのテレビを全てフジに合わせて、張り付いて観戦、しようと思ったけど殆ど見れなかったorz いつも暇なくせにこういう時に限って忙しい。世の常か。



終幕間際なので久々に書いてみる。とは言っても原作準拠ストーリーだったのであまり書くことはないw
やっぱラストはUBW編の方が燃えたよな〜。凛からアゾット剣貰ったから神父相手にぶちかますこともないだろう。
最終回タイトルが「夢の続き」でなく「全て遠き理想郷」なのはトュルーエンドにしませんよということなのか。