奈々@蒲田

シャッス4

イベントには不参加だったけど、地元開催と聞いて潜入してきますた。撮影任務は無事にミッションコンプリート。
ホール内の音は筒抜けだったので外にいても普通に聞こえた。歌声も。これはとっても得した気分b だってこのイベント、4000円弱のDVDを特定の店舗で買って、それから抽選に当たらないと参加出来ないものなのだ。
こういう体裁だったから自分は端から不参加を決め込んでた訳で。スマギャンはここ最近聴いてないしね。帰る客に紛れて物販コーナーに逝ってこようかと思ったけど止めといた。だってゲマだからw


さーて、ライブDVD発売まであと10日、夏ライブまであと1ヶ月半。外気同様、熱くなってまいりました。
Don't worry, you have a dream.