奇跡の価値は

ブラジル戦見てます。1−3です。予想通りニッポンはボコされてます。どう考えてもあと4点も取れそうにありません。
ちなみにボクは木曜の朝から一睡もしてません。今日の一限は鬼門。


(追記)
日本 1―4 ブラジル 希望は音を立てて砕け散った


最終成績 0勝2敗1分 勝点1 2得点(中村,玉田) 7失点 得失点差−5


まさかの未勝利に終わる。これでは4年間何をしてきたんだと言われても仕方ない。川淵キャプテンも辞任だろうか。
さて、ジーコの後釜は誰だろう。個人的に日本にはヨーロッパサッカーの方があってるとは思うけどどうだろうか。期待されてたベンゲルは既に断ったっていうし、ということは・・・
次世代の有望株は平山、カレン、森本の3人でしょう。正直平山は今回も選出してよかったと思う。世界を実感させるために。とにかく日本のFWを変えてくれ。




PS.右手に卵、左手にコーラ、勇者達よ成田を目指せ!