LOVEアキバ色

炎髪灼眼


宣言どおり、数ヶ月ぶりにアキバ色に染まってきました。同じ学部のS木くんとS根くんと3人で。
本来の目的は外付HDDを購入することだったけど、そこは誘惑の街、秋葉原。財布の紐緩みまくりでシャナとかシャナとかシャナとかいろいろ買い物。「な、なんて幻想的な街なの!?」

まぁ俺以上の勢いで染まり出したのはS木くんだね。アニメのDVDや設定資料集に手を出すあたりが何と熱い(エウレカ限定だけど)。それでも、俺の口車に乗ってハルヒに手を出したところでまた一つ大人の階段を上ったんだ。あと、すごいメイド喫茶に入りたがってたのは意外。3Dメイドってのはねぇ...

S根くんはね、今日初めて会った人wでも意気投合など昼飯前。「零時迷子」のミステスTシャツがかっこよす。高次元で俺と話が合うC毛,はつみ以来の貴重な友人です。あ、これはテイルズ仲間は除いたもんね>きも,ちょこ

その他、5時間ぐらい放浪してカラオケ行って終了。気兼ねなくアニソン歌える環境というものがどれほど素晴らしいものかを改めて実感した今日この頃。


最後は自分で締める。本日の総出費23,000円、以上。


NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

電撃大王 2006年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 08月号 [雑誌]


PS.あと外付(300GB)と「フェイト&バルディッシュのストラップ」も追加の方向で。