打つべし打つべし

ちょこへ
七尾奈留で調子乗ってコメント二連続投稿してしまいまして申し訳wwイタイのでどっちか消して下さいww




今日はサークルで久々に野球やった。4打数2安打2打点ぐらいかね。コンパクトなスイングでチームバッティングを意識してみました。
一方、大降りするとボテボテのゴロになるのはもはや規定事項なのか。
そうそう、ゲソとhjrも一緒。経験者だけあってゲソは守備が上手いね。正直感動した。hjrはタイムリー打った後にタイムリーエラーするから目立っていたと言えば目立ってた。服もこの暑い日にオレが貸した三本線ジャージだから尚更w
アフターは馬場で先輩たちと食事。1年生が俺しかいないのは何故だ・・・!