hjry家の食卓

団長と共にhjry家まで行ってきた。
K田駅から乗り換え一回で、U楽町線の車内には客がまるでいなかったので快適な1時間5分を過ごせたね。


道中ずっとこれ読んでたんだけど、明らかに途中からフィギアスケート関係なくなって“百合”小説化してるのに驚天動地。本の売上を伸ばすために二大ヒロインでベッドシーン(未遂)ですか。いいぞ、もっとやれ!


話し戻ってhjry宅。ベリグッズでもっとごちゃごちゃしてると思ってたけど、案外普通。まぁよく見るとラックに同じCDが8枚あるんですがね。
とりあえず持参したお土産を団長に渡して、鑑賞会に移行。アニメ・PV・ライブDVD・YouTubeなんでもこい状態。
そんな中、hjryも申していますが、奈々さんの『SUPER GENERATION』とベリの『恋の呪縛』のPV撮影スタジオが一緒だという事実に気付く。奈々信者とベリオタが揃わなければ発覚しえない奇跡の瞬間(←大袈裟)
その後、調子に乗って昼ごはん食べながらリビングで鑑賞会しちゃったわけですが。ベリのメンバーが卒業するライブのDVDを見たけど、hjryだけでなく実は俺も真剣に観てました!!中沢裕子モー娘。を卒業するライブを思い出したね。あれも泣けた。
今日1日で俺の中でのベリの存在がかなり大きくなったと思う。名前聞いてどんな娘だったか顔が思いつくぐらいだけど。全員の名前と顔覚えるのは、ネギまクラスメイト31人完全暗記した過去よりは簡単だと今は前向きに検討中。


団長去った後は、雨に撃たれたり、ボール打ったりしてたけどイマイチ記憶がない。スパジェネのDVDをhjry家に忘れて取りに帰ったことははっきり憶えているけど―。
次はSuigin家で、オレと握手!!


SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

恋の呪縛

恋の呪縛